kasoumoneyのブログ

今までの仮想通貨の投資実況していこうかと思います。

仮想通貨取引所

次々とHYPEが、飛ぶ昨今、

(推していたEthtradeは飛んではいないが、日本は投資出来ないみたいで、強制的に元本を返却されました。。配当と元本は少しずつ出せますが、(制限あり)。)

もう預けてまわすよりかは、自分で取引した方が面白いということに気付いた♪


今はPolonixと、Bittrexに口座を開き仮想通貨の売買楽しんでます♪


Bittrexの方がお勧めかな~( *・ω・)ノ

Bittrexについては、現在、270通貨を売買できるし、正直ここに関わってるだけで最先端の情報が手に入るし、FX、株なんかより数十倍と楽しい♪

値動きも結構激しいし(基本的に上がっていくの前提で取引できる♪)


これからは仮想通貨トレードの時代ですね♪


されたい方は、こちらからどうぞ (^-^)/

↓ ↓

【Bittrex】

https://bittrex.com


【Polonix】

https://m.poloniex.com